Faoi神戸公演はフジで放送してくれるかな?(放送して下さい)

 Faoi幕張まで1週間を切りましたね。初日のチケットがようやくアプリに反映され気持ちが上がってきました。
 幕張の一般販売ニ次は楽日のアリーナを申し込んでいましたが安定の落選。で、懲りずにリセールを申し込みました。もちろん楽日のアリーナ希望。結果発表は25日15時頃なんですが、ライビューの一般販売開始後なので、下手したらアリーナ落選のライビューチケ取り失敗となります。でも、幕張はCSテレ朝での生中継がある。最後までエントリーできるのはCS放送とゆー砦があるから。
 羽生くん関連のCS放送でテレ朝とTBS(←SOIの放送ありがとう!)には頭が上がりません。スカパーセレクト5の中で不動の地位を築いてます。それに引き換えフジ…。フジ系列局が主催ならキー局で放送するのは可能だよね?昨年はダイジェストだけど放送してたよね?なのに今年、新潟はJスポ、宮城は仙台放送。Jスポは課金の壁(セレクト5対象外で要課金)と仙台放送は地方の壁(地上波なのにうちでは見れない)に阻まれてます。神戸なんて放送未定。なんでフジ系列局はFaoiの主催をやってるんだろう?今の羽生くんなら絶対に視聴率が取れるのに、放送しない理由はなんなん?
 色々考えるとフジの対応はモヤモヤしますね。このままCS放送が無いなら戦力外通告、セレクト5から外しちゃうよ?ダイジェストでもいーので放送お願いします!

5/21追記:FaOI2023神戸の大楽日(6/25)が、フジテレビTWOで生中継されるようです。戦力外とか言ってゴメンナサイ(>ㅅ<)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?