見出し画像

東京タワーでGUCCI上陸60周年と羽生くんアンバサダー就任をお祝いした話

 RE_PRAY宮城公演まで1週間を切り、今日からアイスリンク仙台は休業です。公演に向けた最後の練習をどこでするのかな?無理なく良い練習ができるよう願ってます。
 昨年11月のRE_PRAYたまアリから始まり、1月佐賀公演→2月横浜公演→3月 notte〜→4月宮城公演→5月FaOI幕張→6月FaOI愛知と毎月アイスショーを行うってアマチュア時代のGPS以上にハードですよね。GPS6大会+GPFの全てに出場してるよーなもんです。で、その間にGUCCIやCITIZENのお仕事もこなす。どんだけワーカホリックなんだか…。いや、それだけ世界が羽生くんを求めてるんです。お仕事相手が海の向こうから大挙して押しかけるのも必然なんです。最高の羽生結弦を魅せるための苦労を厭わず皆さん良いお仕事をされてます。GUCCIの羽生くんは憂いを帯びた少年のよーな美しさ。10代の頃よりもシャープな顔つきなのに老け顔にならないのはなぜ?↓↓

そーかと思えばCITIZENの艶、身体表現の美、もう腰が抜けそうです。自分用に貼っておく。↓↓

4/2追記 上の動画が公式から出ました。下におまけとして貼ってあります。

コメント動画(←3つ目の動画)の羽生くんは艶があるのにカワイイ。噛みそうで噛まない。無事にコメントし終えた時は何とも言えない安堵感に包まれました。羽生くん情報は供給過多なはずなのにお腹いっぱいにならない。おかわり待ってます。

 で、昨日は東京タワーに行ってきました。↓↓

スイカ色に見えるw

水色のRE_PRAYパーカーにキルティングトートを携えて東京タワーの真下から撮影。同じパーカーを着た人とすれ違うと恥ずかしいような心強いような…。GUCCI日本上陸60周年のライトアップなんだけど羽生くんのアンバサダー就任記念みたいで誇らしかったです。で、東京タワー3階のマザー牧場CAFEでお祝い。なぜ東京タワーの中にマザー牧場(←千葉県だよね)のお店があるのか分からないけど美味しかった。↓↓

千葉にある東京ディズニーリゾート
東京タワーにあるマザー牧場

東京タワーにGUCCIのマークとかGrazie♡の文字が映されると聞いていたけど真下からは上手く撮れず。仕方なく車で移動して撮影を試みたけど画素数…↓↓

Grazie♡見えるかな?

滲んだ♡は私の心に刻まれました。何でもない夜が羽生くんで彩られる幸せ。戴いた幸せは応援で返していくからね!

#Gucci60YearsInJapan
#羽生結弦GUCCIアンバサダー就任

おまけ

4/2追加のおまけ
来自 西铁城腕表 的微博

4/4追加のおまけ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?