Youtubeのメンバーシップ動画に黒い子が来た!

 メンバーシップ限定動画来ましたね。普段の練習を動画として上げてくれるの初めてですよね。練習に付き添ってるよーな妄想…いやいや元気そーで何よりです。
 いつものメンシプなら自分の事を話すのに、今回は番組出演の感想を語っていたのが意外でした。出演した番組に触れるってInstagramで紅白の写真をUPして以来じゃないですか?あ、あれも共演と言えば共演か。「本物だぁ〜」と言い合ったんだもんね。羽生くん分かりやすい。
 練習動画の方はえげつないジャンプを跳んでましたね。10分ちょいの撮りっぱなしノーカット映像の中に3Lo、3F、3Lz、3A、4T1Eu3S、4T1Eu3S1Eu3S、4S3T、4Lo3Aをノーミスですよ。4Lo3Aなんてアマチュア選手で跳べる人いる?それとバックカウンター→スリーターン→4Tの流れ。どこに助走があるんですか?何度も言うけどノーカット映像ノーミスですからね。
 述べるべき感想としてジャンプは勿論なんですが、私的にはカメラを抱っこしてリンクを移動する映像にやられました。カメラがずーっと起動していて、羽生くんを胸元から見上げるアングルになってるの。プー目線って言うのかな?プーさんは抱っこされながらこんな羽生くんを見てるのね。こーゆう映像を無自覚に晒すのが…だめだ、語り方が分からない。
 纏めると黒い子は魅力的です。プログラムを滑る羽生くんも見たいけど、練習してる黒い子も見たいんです。シェアプラだと楽曲申請とか日中のリンク貸切が大変だと思うので、メンシプで練習チラ見せして下さい。お願いします。
 では、9月のお知らせ待ってまーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?