見出し画像

東和薬品さんに感謝を伝えたい

 昨年11月から今年の6月まで羽生くんの出演するアイスショーが目白押しでしたが、RE_PRAY、notte〜、FaOI Aツアーの全てに協賛してくれた東和薬品さんに改めて感謝を伝えたい。ありがとうございました!!言葉だけでは伝えきれないのでこちらのキャンペーンにも参加させて頂きます。↓↓

キャンペーンと言ったら宣伝がいっぱいありそうなのに、羽生くんや徹子さんの顔が出てくる事なくひっそりとクーポン投下。でもこのクーポンコードをよーく見ると羽生くんの誕生日や東京ドーム公演、更にはプロ転向記念日を連想するコードになってます。(トップ画参照) これは使わなくては、とゆー事で公式通販サイトをチェック。↓↓

サバローサカレーにはEPA、DHA(オメガ3系脂肪酸)が含まれ体に良い効果がいっぱい。EPAなら血栓症の予防(血液サラサラ効果)が期待できます。ソース↓↓

DHAなら高血圧・動脈硬化の予防と改善に効果が期待できます。ソース↓↓

さすが製薬会社、薬食同源ですね。あと30年羽生くんを応援するためにも、そしてこの暑い夏を乗り切るためにも食べねば。とゆー事でさっそく注文。決済で弾かれる事なく注文完了まで順調だったんですが、クーポンコードを入力し忘れた。痛恨のミス。( ˃ ˂ ;)  本当にドジですみません。誰に謝ってるんだとゆー話ですが、このセリフを言いたいだけです。(←メンシプのネタですみません) 皆さん注文する時はクーポンコードの入力をお忘れなく!

#この夏ほしいもの

おまけ①雪肌精さんも素敵な企画↓↓

羽生くんは直筆サイン入りスケート靴を出品するそーですが、以前のオークションでは落札額が850万…↓↓

今回は競り合う形じゃないサイレントオークションだからそこまで高騰しないだろーけど落札できる気がしない…記念入札だけして結果を見守りたいと思います。

おまけ②AERAの告知来た!

「僕も一生懸命がんばりました!」って健気なコメントにこの写真、噛み合ってないから。もう2冊とも買っちゃうよ。

7/27の夜に追記
サバローサカレー完売だそーです。買えなかった人すみません。m(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?