RE_PRAYたまアリ先行申込締め切り日に考える

 RE_PRAYたまアリの先行抽選の申し込みは今日までですが、申し込みされましたか?
 先行抽選の告知がされてから週刊誌が騒がしくて腹が立ってますが、これに対する私の解釈が他の人とズレてるっぽいです。
 色んなブログを見るとRE_PRAYツアーへの妨害と見る人が多いんですが、私にはツアーへの煽りに見えちゃうんです。(個人の感想です) 内容の真違は置いといて、保険をかけた書き方、報じ方、報じるタイミング、名前を出すタイミング、この後の展開もシナリオがあるんじゃ…とまで勘繰ってます。リアコを動揺させるには充分なネタですが、一般の人にはお相手が誰かなんてどーでもいー話ですよね。それをネットや地上波でネタにして結果的に注目されてる。羽生くんを取り上げるYouTuberさんも増えてます。腹立つ報道には変わりないですが、離脱する人より新規参戦する人の方が多い気がする。そー思うのはチケ取りにナーバスになり過ぎてるからだろーか?先行抽選でハズレたら煽った週刊誌を恨むからね。(当たっても恨んでるけど)
 で、気を落ち着けるためにも最近いーなぁと思ったYouTuberさんを紹介させてください。↓↓

今回はダンサーさんじゃないです。取り上げてるのもダンス動画ではなくANAさんのインタビュー動画です。羽生くんの人間性をすごく深掘りしてくれてます。「永遠に生きられるなら…」の質問がすごく刺さったそーで、刺さるポイントが私と同じなのも嬉しい。(9/23note参照)
 あとはこちらのダンス解説。↓↓

プロダンサーさんなのにガヤ芸人みたいです。(←失礼) オーバーリアクションが苦手な人はスルーして下さい。でも、ダンスに性格が出る、ファンを大切にしている、羽生くんは優しいと語ってくれてるのが嬉しい。
 羽生くんが色んな方面を沸かせてるのは嬉しいですが、無事にチケット取れますよーに。たまアリで逢いましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?