反省文、そしてケツイを語る

 26日はPHITEN、27日は佐賀一般2次と当落の結果が出ましたが、安定の落選でした。当選された方はおめでとうございます。佐賀のライビューとディレイビューは確保できたので、横浜参戦を目指します!

 以下、反省文とケツイ表明です。

 昨日は仕事でしたが、羽生くんの発した言葉が頭の中をぐるぐると回っていて心が落ち着きませんでした。週刊誌がまた書き立てると思うと腹立たしいし、執拗すぎて恐怖を感じるし、羽生くんの心中を察すると心が苦しい。そして何より許せないのは「否定しないって事は本当なんだろーな」と思った自分を殴りたい。あ、WEB記事は踏んでないし読んでません。もちろん紙媒体も。タイトルを見てそー思ってました。
 複数の週刊誌で報じられていて羽生くんも否定しない事を私が否定するのは「現実を受け入れられない痛いファン」と同じだよね。そーゆう心理が働いてました。そして「本当だろうけど言及すべきじゃない」と口に出す事もnoteに書く事もしませんでした。自分は大人対応ができるファンだと思ってました。
 でも羽生くんは「“妄想”とか、“想像”や“嘘だけ”」と言い切りました。事実も嘘もある、ではなく嘘だけ。おそらく腹に据えかねての発言だと思いますが、私みたいなファンに「惑わされるなよ」とゆーメッセージの意味もあったと思います。今まで何があっても黙して語らずだった人が、ポストするまでにどれだけ推敲して逡巡しただろう?
 週刊誌にモヤモヤしてるファン、ちゃんと話してほしいと思ってるファンはたくさん居ると思う。でも羽生くんにモヤモヤを解消してくれって言うのはエゴだよね。自分の気持ちは自分で整えねば。でも結局は羽生くんの言葉で目が覚めた訳で、やっぱり今回も羽生くんに助けられてる。羽生くんの方が圧倒的に傷ついて辛い思いをしてるはずなのに。ヘタレなファンで本当に申し訳ない。週刊誌にまんまとやられた自分を反省してます。これからは羽生くんの発する言葉だけを聞くケツイ、何があっても付いて行きます!

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?