見出し画像

プチ砂漠の間に整える

 FaOI Aツアーが終わって1ヶ月も経ってないのにプチ砂漠みたいになってます。今までが恵まれ過ぎてただけなんですが、潤沢な供給に慣れてしまうと元には戻れない。補給を求めていたところこちらが投下されました。↓↓

最新の羽生くんかな?ぬいの扱いが優しい。絵本GIFTの翻訳版が発売されるって事はそーゆう需要があるって事ね。やっぱりワールドワイド。

 来月にはプロ転向2周年を迎えますが、この2年で購入したグッズや書籍が部屋に溢れてます。整理しなきゃと思っていたところに西川さんのクリアファイルフォルダーが届きました。(トップ画参照) プチ砂漠の間に整えるケツイ。↓↓

左から西川さんのクリアファイルフォルダー
SerlaのA4クリアファイルポケット
SerlaのA5リングファイル
Serlaの写真立てにもなるポスカフォルダー

収納するとこーなる↓↓

クリアファイル収納
ショーで配られるフライヤー収納
紙チケット収納
ポスカ収納 (写真立て仕様)

ここまでは順調でしたが、雑誌で難航してます。基本は雑誌を買わない私ですが、禁を破って購入した物がいくつかあり、羽生くんのページを切り取るため久しぶりにカッターを使いました。

のど(本の真ん中)を綺麗に切るのが難しい
1番右は綴じ込み付録のカレンダー
ミシン目が付いているのに綺麗に切れない

ミシン目の付いた付録と言えばGQJAPANのポスカ。慎重に切り取ったけどやっぱりミシン目が目立っちゃう。↓↓

不器用でごめん
このタイミングでポスカを見ると怒られてるみたい

続いて仙台通信。のどの部分がホッチキス(ステープラ)で綴られていたので分解しやすかった。

よくできました (^^)b

続いてAERA。切り取ったはいーが、ページの順番に混乱する。

雑誌は買わないってどの口が言うんだか…

たぶんこれも買う。↓↓

ここまでは何とか整理できたけど、この4冊は手が出せない。↓↓

VoCEだけサイズが大きくてファイルに入らない
ELLEとGQは紙が上質でカッターをあてるのが勿体ない

永遠に整理できないかも…なので本立て用のケースを書いました。

ケースもSeria

2周年の節目までに整理整頓がんばります!

 最近、ゴシップ誌が羽生くんを上げてるよーな見出しで記事を書いてますね。通報案件なのか判断できずにスルーしてます。RE_PRAYツアーが終わったからネガキャンの依頼が減ったのかな?今さら上げ記事を書かれても読まないけどね。良記事だけに反応します。↓↓

3年目も変わらずに応援します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?