RE_PRAYスポンサーのPhitenさんに感謝をこめて語る その2

 前回はPhiten購入の経緯を語ったので、今回は購入品紹介です。届いたお品物はこれ↓↓

真ん中に写っているのはメタックスのローションとテープの試供品セットです。クリームかローションで迷ったので試せるのは嬉しい。で、早速テープ、クリーム、チョッパーを使ってます。ほんとに「ラクになる」を実感してます。
 今回のメタックステープは300枚入り、2日間貼付なら1年は使えるはず。庶民なので大切に使います。
 敏感肌の人はクリームの方が良いかもです。オレンジ油が入ってるからいい香りがするんです。シトラス系が好きな人は気にいると思う。この香りが香料由来じゃないのも嬉しい。
 続いてTiSOCKS。これは抗菌防臭加工の着圧ソックスです。お仕事用に欲しかったので買いました。キャンペーンのための金額調整とも言う。一応アクアチタンのマーク入ってます。さっそく今日から履いて行きます
 そしてチョッパー。私はブラウンの40cmにしました。ミラーボールより肌にあたる感じは柔らかいと思います。が、アクセサリー感はないかも。アクセサリーっぽいのが良い人はミラーボールをご検討ください。どっちを選んでも羽生くんとお揃いです。(色違い含む)  とゆー事で一句↓↓

 お揃いの
 チョッパー揺れる
 色違い
 私ブラウン
 君はブラック

なんならペアネックレスとゆー妄想まである。たまアリでペアネックレス…チケット当たりますよーに!

追記:今日は当選発表ですが、私のクレカは動いていません(´д`|||)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?