SOI 行ってきます!

 SOI 横浜公演に当選したので行ってきます!それも、重複当選しちゃったのでGIFTに一緒に行った連れと行ってきます。席種は最前列スペシャルシートとアリーナSS。羽生くん単独公演なら有り得ない重複ですよね┐(´д`)┌
 重複当選しちゃったとゆー呟きは幾つか見てたけど、まさか自分もそーなるとは…(^^; 羽生くんINする前はチケットが全然売れてなかった?ちなみに岩手は最前列一択で申し込んで落選しました。お席を高望みしすぎたか?いや、横浜は最前列当たってるし、分からないもんですねぇ。
 重複当選が分かった時は「どーしよー(・・;)」って感じでしたが、GIFTの連れに聞いてみたら「最前列なら行く」って返事でした。GIFTの時は遠慮ないコメントをしたのに行くんか?!(2/27note参照)とゆーのは飲み込んで手を打ちました。一応、行く気になった理由を尋ねてみたら「ジャンプの研究になる」だそーです。たしかに、羽生くんの正しい技術を間近で観るのは後学のためになるだろう。しっかり学んでくれ。
 一昨年のBlinding Lightsがめちゃくちゃカッコ良かったので今年もカッコいいプロが観たい。その前にnotte stellataもあるし、プロ転向してくれてありがとう。諭吉とは疎遠になったけど幸せです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?