明後日からnotte stellata、内村さんのパフォーマンスが気になる

 Hulu無料トライアルを登録してしまった。10日と12日はライビューの大画面で、11日は家族とPCで鑑賞する事になりそーです。
 舞台裏動画をさっそく視聴したけど、内村航平さんがどんなパフォーマンスをするのか気になってます。体操って音楽が無いけどフィギュアスケートとどう融合するの? 6種目(ゆか、あん馬、つり輪、跳馬、平行棒、鉄棒)のうち何をやるの?カップル競技なら衣装を合わせるけど、羽生くんとお揃いっぽくするの?全然イメージが湧きません。現地で観たかったな。
 そんな宮城は盛り上がってて楽しそーですよね。notte stellataのHPにある「発見!!宮城」を見てるとお祭りみたいだし、「後援:宮城県」の文字を見るとふるさと創生事業みたいだし、もうアイスショーの枠を超えてる。たぶん海外ファン参戦でインバウンド需要も増すから経済の活性化にもなってるよね? 復興の力になりたいと思っても行動に移せない人、結果を出せない人はいっぱいいるのに、1人で何役こなすの?凄すぎるよ。
 いつも与えられてばかりで歯痒いのですが、応援が羽生くんの力になっていると嬉しいです。notte stellataの成功を願ってます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?