見出し画像

今日、RE_PRAY宮城に行ってきます

 横浜大楽も雨だったけど、今日もまた雨。横浜の時は肌寒かったけど、今日は春の陽気。長袖Tシャツ、RE_PRAYのTシャツ、水色パーカーだけなのに汗ばむ。念のためウルトラライトダウンも持参してるけど使うタイミングはあるのかな?
 昨日は眠れなくて、でも朝早く目が覚めて、横浜大楽以上に緊張してます。だって初日が凄かったじゃないですか。SPがメチャクチャ良かった後のFPみたいな感じです。RE_PRAYは競技会じゃなくてアイスショー、エンタメなのにこの緊張感。こんなアイスショーは誰にもできないですよ。さすが羽生くん。
 初日が凄かったのは各紙が報じてますが、Xではカワイイってポストが溢れていて、羽生くんが幸せそうで良かった。たまアリからずっと観てきたから胸に来るものがあります。羽生くんを推しきったファンの皆さん大好きですよ。あ、羽生くんも大好きですよ。羽生くんが手作りバナーを見たいと言うなら私も用意せねば…と思いましたが私は器用じゃないのでにゃちだーやさんのバナーをネップリさせてもらいました。↓↓

にゃちさんありがとう。A3サイズの用紙を綺麗に保つにはどーすれば良いか思案しましたが、サランラップの芯に入れるのが丁度良かった。上のバナーを末席から掲げたいと思います。最後の RE_PRAYが成功しますように!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?