見出し画像

RE_PRAY追加公演にFaOI出演で情報が渋滞中

 あったらいーなと言ったけど(2024.2.11参照)、本当にやるらしい。RE_PRAY追加公演。↓↓

それも4/7(日)と4/9(火)。SOI大楽と日程が被ってる。はい、SOI出演なくなりました。チケット先走りしなくてよかった。
 SOI出演なら行くつもりでした。ジュンファン選手や千葉百音選手、上薗恋奈選手の滑りを観たいと思ってました。でもお金も時間も無尽蔵に使える訳ではない。とゆー事でSOIはパス。いつか放送される時が来たら視聴します。(たぶん)

 そして今年はもう出演しないかも…と思っていたFaoiにINの発表がありました。↓↓

やっぱり羽生くんはセンターだよ。昨年の幕張で観た「if…」は凄かった。末席からでもその凄さがよく分かった。今年も幕張行くからね。あ、チケットは取れると思ってます。単独やnotte〜に比べて難しくはないはず。(←失礼だね)

 昨年末はRE_PRAYツアーが無事に完遂できるのか心配しましたが、無事完遂どころか追加公演までやっちゃう圧倒的勝利感。見たかゴシップ誌。羽生くんファンダムを見くびるなよ。平昌の羽生くんのよーに「勝ったー!!」と叫びたい。ちゃんと推しきったファンダムの一員でいられる事が誇らしいです。
 昨年のnotte〜のMCで「信じてください」と言った言葉が今でも印象に残っていて、プロ1年目を華々しく駆け抜け、普通なら浮かれてもおかしくないはずなのに、なんでそんなに苦しそうなんだろうって不思議だった。今思えばバッシングを想定してた?ゴシップ誌に嘘を書き立てられるって想定してた?実際どーだったのかは分からないけど、組織にも権力にも靡かず自分を貫く羽生くんか好きです。羽生くんの言葉だけを信じるからファンを信じてほしい。これからも応援してるからね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?