notte stellataのJTB先行からGIFTの心構えを新たにする

 notte stellataのJTB先行ですが、当選確率が高かったようですね。当選された方おめでとうございます。
 先行で落選した時「JTBなら…」と思いましたが、手を出せなかった。泊まりもネックでしたが、諭吉も足りなかった。今後、JTB枠が常にご用意されるとしたらチケ取り厳しくなるかも。
 1ツアー1参戦と思ってるけど、常に現地参戦できるとは限らないからライビューに足を運ぶようにします。ライビューなくなると困るから。
 この感じだと、現地参戦って年に何回できるんだろう?年に1回だとしたら、羽生くんが40歳までプロやるとして12回。GIFTがそのうちの1回なのだとしたら貴重な1回なんだって気がしてきた。しかも、東京ドームは今後あるか分からない。場所が場所だけに既存のアイスショーとは違うものになると思うし、本当に心して鑑賞しなければ。
 GIFTまであと12日、体調管理に気をつけて過ごします。羽生くんもご自愛ください。よい練習できてますよーに!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?