見出し画像

SOIに出演するのかな?

 RE_PRAY横浜先行抽選に当選された方、おめでとうございます。私は安定の落選。即座に一般抽選を申し込みました。諦めません、当たるまで。
 横浜公演の先行抽選やnotte〜の抽選に気を取られて忘れてたのが横浜公演のライビュー、ディレイビューの申し込み。19日のライビューを申し込むのは現地参戦を諦めてるよーで縁起がよろしくない…とゆー事で25日のディレイビューだけ申し込みました。申し込み期限は明日までです。↓↓


 2月、3月とショーが続いてますが、その後のSOIには出演するのかな?出演するなら参戦しようと思ってます。昨年のSOI初日、もの凄く緊張した面持ちだった事を思うとゲスト出演の時こそエールを送らねばと思うのです。チケ取りも難しくなさそーだし(←すみません)、INが発表されたらチケットを取る予定。
 何となく出演するよーな気がしていて、出演するならどーゆう立ち位置になるのか考え中。昨年は長年のフィギュアスケート界への功労の意味を込めて大トリだったと思うのですが、SOIって本来は旬なタイトルホルダーが主役ですよね?とゆー事は、今年の世界チャンピオンが大トリにならないとショーの趣旨に合わない気がするんです。この辺がどーなるのか…?でも、何番目に出演したとしても最大の拍手とエールを送るからね!あ、私は全員応援系です。全員応援してるけど熱量に差があるのはご容赦ください。
 それとですね、何を滑るか予想。予想とゆーか希望かな?notte〜ならホワイトレジェンドか天と地のレクイエムが観たい。SOIならレミ様、クジャ様が観たい。鶏蛇…とかMEGALOVANIAも推したいけど、SOIでプロジェクションマッピングやお立ち台は難しいからクジャ様推しです。1プロに集中できるSOIだから高難度プロを期待しちゃうんです。もちろんこれは私の希望を語ってるだけなので出演してくれるなら何でもOKです。INのお知らせが来たらチケット取るからねー!

おまけ
とにかくカワイイ、癒される、もう大好き↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?