見出し画像

RE_PRAYスポンサーのPhitenさんに感謝をこめて語る

 PhitenさんからRE_PRAYチケットプレゼントキャンペーン来ましたね。希少価値の高いSS席(9/29追記:すみませんS席と間違えてました。SS席は席数多めです )をプレゼントしてくれるそーで、先行抽選の結果を待たずに応募してしまいました。もちろんSS席にそそられたのもありますが、じつは前からメタックスの商品が欲しかったんです。そんなこんなで早々に申し込んでしまいました。
 で、Phiten購入に至るまでのお話をします。私はエビデンスがハッキリしない物は胡散臭いと思うタチでして、Phitenもそー思ってました。だから羽生くん愛用であっても手は出さなかったんです。それが昨年、肩がすごく痛くなる事がありまして、これを買ったんです。↓↓

楽天で安かったから試しに買ったんですが、貼ったらラクになるんですよ。貼ってる時と貼ってない時で差があるんです。庶民な私は1枚を大切に3日間張り続けた事もあります。さすがに痒くなりました。が、剥がした後も捨てるのが勿体なくてこのよーに保存してます。↓↓

布に貼り付けたパワーテープX30

何に使ってるかと言われたら、布団に敷いてます。テープの生地に残っているかもしれないアクアチタンに期待してるのですが、さすがに貼ってる時のよーな効果はないです。でも捨てられない。それだけ貼ってる時に効果を感じたって事です。
 今、アクアチタンと言いましたが、これメタックスではないんです。この類のテープで最高ランクから1番遠いところに位置してるやつです。(←言い方) でも効果を感じた。なら、メタックスと謳われる商品はどんだけ効果があるのか?次に買うならメタックス…と思っていたわけです。でも家族の手前、自分のためにお値段の高いテープを買う事に気が引けてたんです。家族からは「買えば?」と言われてたので、あくまでも私の中で迷ってたんです。で、今回のキャンペーンですよ。これはいよいよ買うべきタイミングが来たんだと思いました。キャンペーン初日の25日はヤフーショッピングの日だったのも背中を押しました。ファイテン YAHOOショップのページを開きメタックスのテープ、クリーム、チョッパー…我慢してた分はっちゃけたよーに買ってしまいました。まだ商品は届いてないので効果の程は語れませんが、機会があればまた語らせて頂きます。
 羽生くんがPhitenを使ってなければ、あの時パワーテープを買う事はなかったと思います。そーゆう意味で羽生くんに感謝です。そして羽生くんを支え、今回のキャンペーンを行なってくれるPhitenさんにも感謝です。これからも羽生くんのサポートを宜しくお願いします。RE_PRAYツアーの成功を祈ってます。

追記:パワーテープの効果は個人の感想です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?