RE_PRAYたまアリ一般抽選の結果

 11/5注釈付A席当選しました。˚.º·( ꪑꪑ)º·˚.たまアリ参戦します!一般抽選を申し込んでから希望席種はあれで良かったのか何度も考えたんですが、慎重に申し込んでよかった。(10/13note参照) とゆー事で、11/4はライビューの大きなスクリーンでしっかり観て→11/5リアル鑑賞→11/6ディレイビューでおさらいします。あ、ライビューとディレイビューは当選したらの話です。
 今回学習した事が2点あります。1つは、テレ朝チケットの抽選は当落発表日の正午頃ってこと。私の場合、12:15にカード会社から利用履歴の通知が来ました。ローチケは夜中だったので今回も夜中に目が醒める度に利用可能残高をチェックしてました。無駄でしたね。横浜公演に備えて覚えておきます。
 2つめ。羽生くんの単独公演は先行でほぼ売り尽くすから、その後の抽選は注釈付きを選んだ方が無難って事。Twitterのアンケートを見てると一般の当選確率は低いし、注釈付きじゃないお席の当選割合が低い。「注釈の付いたお席が狙い目か?」と詠んだ推し短歌は正しかったようです。(10/6note参照)
 今回、ローチケから一般2次の抽選販売が行われるよーですが、お席は全部注釈付き。とゆー事は、当初用意していたお席は売り尽くした、その上で追加席を用意してくれてるんだよね?ローチケはリセール出せないみたいだけど、申し込む方は強い気持ちで申し込んで下さい!

追記
くるみっこさんの一般抽選アンケート受付中です。ご協力お願いします。↓↓

おまけ
西川さんのCMで癒されてください↓↓
https://youtu.be/yKrA4wUzPdw?si=kQbCYr4fOCiNSKmX

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?