祝・GIFT世界配信

 世界各国でGIFTの配信が始まりました。配信されてる国と地域はどのくらいになるんですかね?とりあえず、思ったよりも凄い事になってるよーです。
 特別版の配信告知から実際に配信されるまで時間がかかったけど、権利関係とか字幕とか準備が大変だったろーなと素人ながら思ってます。内心遅いよって思ってた自分に「コラッ」って言いたい。
 今回、GIFTを観るためにどれだけの人が動いたんだろう?想像もつかないけど、ものすごい人数な事は確かなよーです。羽生くんはそれだけ求められてる。分かってたけど、それが可視化されて嬉しい。大衆が求めるのは羽生くんのスケートなんだって、どんなに言っても「それってあなたの感想ですよね」で終わってしまうこと。それが証明された気分です。この世界配信に1ミリも関わってないけど誇らしい。Disney+様、配信ありがとうございました。今は無料サービス中ですが、時期が来たらちゃん課金したいと思います。
 1年前の今頃、競技を続けてほしいと思ってたけど、プロ転向を決断してくれて良かった。この1年は今まで見た事がない景色の中をジェットコースターで駆け抜けた気分です。振り落とされそーな勢いだったけど、しがみ付いてでも羽生くんに付いて行きます。エンタメ業界は浮草稼業みたいなものだから2年めのジンクスを心配したけど、今はお財布の残金の方が心配。GUCCI買っちゃったし。羽生くんを推しててハイブラのお品を買う日が来るとは思わなかった。でも、頑張って働きます。羽生くんからは見えない遠くからだけど、どこからでも見える光を目印に付いて行くからね。これからも応援してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?