SOI のセンターは誰が務めるんだろう?

 先日のプロローグ八戸2日目の放送では「羽生結弦見るならCSテレ朝」のタグがtwitterを賑わせましたね。もちろんリアルタイムで視聴しました。somebody to loveカッコよかった。そして昨夜、TBSチャンネル1で放送されたSOI 2021。Blinding Lightsに悶えた。スカパー入ってよかった。TBSチャンネル1ありがとう。
 今年のSOI に行きたいと思ったのはBlinding Lightsの影響が大きいです。あれをリアルで観たいと思ったんです。が、SOI の趣旨って「オリンピックメダリストや世界選手権王者を中心とした」ショーなんだよね。今シーズンの世界選手権が終わったばかりなら今回の金メダリストがセンターを務めるのかな?
 羽生くんがセンターを務めるショーしか観た事ないので、センターじゃないって想像できない。でも今後、プロとして色んなショーに出るとしたら、キャストの1人って事も有り得るのかな?羽生くんはセンターじゃなくても主役を食っちゃいそーだよね(^^;)
 どのスケーターも応援してるつもりですが、私の最推しは羽生くんです。どんな形で出演したとしても羽生くんが出演するから観たいんですよ。SOI 楽しみにしてます!
 
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?