見出し画像

RE_PRAY佐賀公演一般抽選の結果と佐賀旅行計画

 まぁ予想どーりの落選でして、頭の中で描いてた佐賀旅行の夢は終わった。その昔、ハウステンボスに行った時以来の佐賀(経由して長崎行きました)になるはずでしたが、距離以上に激戦の壁は越えられなかった。夢と消えた佐賀旅行計画を書き残しておきたい。

1)飛行機はこれの予定だった
 
もちろんANA、早割利用でこのお値段。

先行抽選で当選してればもう少し安かった

2)レンタカーはこれの予定だった
 
レンタカーで巡る予定でした↓↓

詳しくは下のサイトを見てね↓↓

3)駐車場はパークアンドライドの予定だった
 レンタカーはイオンの駐車場に停める予定でした。詳しくは下のサイトの「イオンモール佐賀大和のパークアンドライドを利用する方法」をご確認ください。要予約なんですが駐車場無料です。イオン〜佐賀アリーナの交通費はバス代(約10分・片道220円)のみです。詳しくはサイトの「イオンモール佐賀大和のパークアンドライド利用の当日の動き」を所を読んでね↓↓

旅行カバンを車に置いて身軽にアリーナへ行けるし、イオンの営業時間が22時までだから夕飯を調達してホテルに向かえるし、我ながら妙案だと思ったけど、チケットだけが足りなかった。残念。

4)ホテルはここの予定だった
佐賀空港から車で30分の所にあるビジホ↓↓

便利な場所ではないけど車だから無問題

飛行機+レンタカー+ホテル=37900円也。ここまで準備万端、あとはチケットだけだった。報われない努力だったかもしれないけど、一生懸命頑張りました。次は横浜公演に向けて頑張ります!

追記:羽生くんの人気は揺るがないと身をもって証明できたなら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?