見出し画像

RE_PRAY佐賀公演一般抽選はこれを希望しました

 前回のnoteを書くにあたって精神をかなり磨耗したので今回は楽しい事だけを書きます。

 まずは佐賀公演一般抽選についてです。当選確率を少しでも高めたいなら新たに販売される注釈付きお席を選ぶべきなんですが、佐賀まで行くなら良いお席で観たい。とゆー事で、第1希望プレミア、第2希望注釈付きSS席(以下 注釈SS)としました。
 プレミアが良席なのは説明不要だと思いますが、なぜ第2希望を注釈SSにしたか?理由はショートサイドだからです。先行抽選の時は第2希望をアリーナ席にしましたが、アリーナ席はロングサイドしか無いですよね。そして注釈SSより席数が少ないですよね。注釈SSは吊り下げ式モニターが視界を邪魔すると思うんですが、たまアリの注釈付きA席よりは条件が良いと思うんです。ショートサイドだし、アリーナより席数多いはずだし…とゆー事で上記のように希望しました。まあどこを選択しようとたまアリの比ではない激戦だと思いますが、善行に励んで12/1を待ちます。ちなみに吊り下げ式のモニターはこれ↓↓

メインアリーナの吊り下げ式モニター

詳しくは佐賀アリーナ紹介動画をご覧ください↓↓


 続いてメンシプ動画。まさか2本立てと思わなかった。これ佐賀公演で演るのかと思ったら、佐賀では演らないらしい。↓↓

佐賀で演らないなら横浜で演ればいーじゃない。「goliath」のキレッキレの動きをリアルで観たいな。対して「アクアの旅路」は音が優しい。羽生くんのしなやかな動きが映える曲。これもリアルで観たいな。

 続いてVoCE。買わないつもりだったけど、色々と心が折れそーだったので買っちゃった。(トップ画参照) 羽生くんがカワイイのは知ってたけど、表紙見てるだけで「ほわぁ〜」ってなります。(語彙力) そして試供品の付録の多さに驚いてる。↓↓

VoCEに付いてきた物

最近の雑誌が嵩張ってるのはこれが原因なのね。私はガサツなので試供品を取り出す際に封を破いてしまった。左上のシャンプーが破れて液漏れしてるの見えますか?危うく羽生くんのお顔にシャンプーを垂らすところだった。(汗)
 羽生結弦×CLAMPの特集ページでは前髪をおろした体育座り?の羽生くんがいらっしゃった。まぁとにかくカワイイ。絵本GIFTには「文・羽生結弦」がクレジットされるそーですが、作家先生とカワイイを両立させるってなんなん?
 最初に絵本の発売を聞いた時は買わないつもりでいたけど、GIFTの解釈を深めていく中で羽生くんの紡ぐ言葉を読みたいと思っちゃったんですよね。今はめちゃくちゃ楽しみにしてます。

 最後にRE_PRAYたまアリの物販で買えなかったゆづ茶に似た商品をご紹介します。

コープで買えるゆず茶

コープのゆず茶も美味しいけど、早くゆづ茶が届いてほしい。水色パーカーを着て佐賀へ行けますよーに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?