見出し画像

ウォータースタンドのフィルター交換の話

そろそろウォーターサーバーのフィルター交換時期だなぁと思っていたらメールが届いてた✉️今日の夜に届けてくれるらしい。明日休みだしちょうど良い配送、できるな担当者😏✨
今回は6ヶ月セット

中はこんなのが入ってます。

中のフィルターと交換して1分くらい水を出したら交換終了です。3ステップで非常に簡単❗️

昔の機種(ガーディアン)は、メンテナンスの業者さんと日程合わせて、当日30分から1時間の作業時間があったから、だいぶストレスフリーになりました🥹家に人が入ってくるの嫌な人😂

これでまた美味しいお水が飲めます🤤

もし検討中の方がいましたら、紹介コード使ってください😊お得に始めれますよ♪
↓↓↓↓

000961923

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?