見出し画像

「CNP第2章巻物スタート」3/4CNPロードショーまとめ

前書き

本日も記事にアクセスしていただきありがとうございます!
はろるど”(https://twitter.com/harold_EMSJP)です。

CNPの情報を知りたい方に向けて、CNP創設者roadさんの毎日スペース「CNPロードショー」の要点をまとめたnoteを毎日投稿しています。

まとめを投稿していると、詳しく解説をすることができないという状況が続いておりました。

さらに詳しく情報提供するため💎CNP専門ブログ💎を開設いたしました✨

初めてのブログなので未成熟ではありますが、ロードショーの情報に基づくCNPの最新情報を毎日更新していますので、ブックマークしてくださると本当にうれしいです!よろしくお願いします😊

\CNP専門ブログはこちらです/





本日のタイトル

『CNP第2章巻物スタート』

↓アーカイブ↓
https://twitter.com/road_ninjart/status/1631943014611578881





<最初の雑談>

12時から24時間フリーミントです。
明日の12時までですので焦らなくて大丈夫ですが、忘れないように。
Ninja DAOのMAKIMONO MINTでアクセスできます。全部で5500体くらい出る予定です。現在4199体出ているのですごいペースです。

NoNameさんという海外の方が朝早くにミントしてくれました。(向こうの時間で午前3時)



<マーケットの話>

取引量:62ETH
取引回数:35回
オーナー:5425ウォレット(1周年目標値6666ウォレット)
最低価格:1.89ETH 回復!
リスト数:147体(0.66%)
総取引量:ETH(1周年目標値10000ETH)
世界ランク:67位

ここ1か月大変でしたが、フロアが回復してきました。
APPもLLACも底打ちしていっている感じですね。
なんか珍しいやつもフロアに出てきていますのでチェックしてみてください。例えばゴールデンリーリーとか。赤べこリーリー。

CNPも全体的な流れで言うと、初期の大口さんが少しずつ手放している感じが目立っています。代わりに新しい方のもとに行くのでいいかと思います。

最終的には22222人に分散されて、個人を識別できるくらいのNFTになるといいなと思います。

↓CNP勝手に公認アナリスト「ひろゆき先生」↓


<巻物について>

ミントのペースはいいですよね。フリミンでしたが、0.12ETHの価格がついてくれました。ひとまず、このままホールドしてもらって、Ninja Yashikiを手に入れてくれたら嬉しいなと思います。

①CNPの強化イベント。

②忍者の世界の中で、CNPの手前で遊んでいけるようなものになっていくと思います。触媒というか媒介というか、体験するためのキーアイテム。赤い巻物をバーンすると、Ninja Yashikiっていう忍具を手に入れることができるので、CNPを持っていなくても楽しめます。

Ninja Yashikiは仕掛けもたくさんあるので、十分楽しめると思います。

③CNPの枠にとらわれないバーンTo○○という経験ができるように成ったらいいなと考えています。なにも決まってはいないですが。

<CNPとは>

公式TwitterからCNPの紹介ツイートが発信されました。




<質問・雑談>

A:予想通りではないですが、ちょっとずつ山を登れている感じはあるなと思います。

A:最新版ダウンロードできます。アンドロイドがまたDL上限に到達しているという表示になってしまっていますが、週明けにDLできるようになるとおもいます。

A:私もきづいていました。むなかたさんがAIを強化してくれているようです。

A:TMAの後です。なので4月頭とか?
メタバースは可能性しかないですよね。メタバース上で何をやらなければいけないのかを明確にしていきたいと思います。

A:マーケットの流通はしなくなるかもしれませんが、自分が大事にしているものになるといいですよね。

お知らせ


・roadさんのスペースは毎日18時からスタートします。
・NINJA DAO Voicyプレミアムでは裏ロードショーも開催されています。

\CNP専門ブログはこちらです/


roadさんのTwitterアカウント↓
https://twitter.com/road_ninjart

忍者DAOラジオ↓
https://voicy.jp/channel/3024

忍者DAOホームページ↓
https://www.ninja-dao.com/cnp

はろるどのTwitterアカウント↓
https://twitter.com/harold_EMSJP




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?