当たり前なことをふと

-4歩目-
当たり前なことをふと不思議なことにもかんじることがある

昨日髪を切った
髪を切ること
当たり前だけどふと不思議に思う

今まで自分と共に過ごしていたのに切った瞬間から
自分の髪だけどそうではなくなっている

深く考える必要もないけど
髪を切ると気分がスッキリする
外側と内側どちらも自分だからシンプルなことで
嬉しかったり 悩んだり 外と中は繋がっている

髪型と中の感情があっていると心地よい

前は似合ったのに今はなんか違う
今の自分と昔の自分なんか違う
顔も違う 日々違う
バランスが変わる

髪型も変わる
気持ちが変わる

深く考える必要もないけれど

何かを無理に変える必要もない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?