3/24.マーチS(中山11R)・中京2.6.12R の買い目と考察!

マーチS・その他3レース、全4レースの買い目と考察をします。

買い目

今回の買い目は

・単勝
・複勝
・3連複

になります。

昨日の予想結果

8レース中3レースが的中!

中京12R

16番 カゲマル

単複

前走休み明けにもかかわらず同コースで好走
重馬場・不良馬場もこなせそうで
ミルコへの乗り代わりも好材料と見ます。

中京2R

9番 チョボナイノ

単複

ビッグレッドファームのミルコマジックに期待します!
前走、稍重で差のない競馬をできているのも魅力です。
5番シャーリーゴールドも気になります。

中京6R 

アルムエアフォルク

単複

走り時がつかみにくい馬ですが
調教がかなり良さそうですので
ここは買いとみます。



中山巧者が揃い何が来てもおかしくないとみます。
ブライアンセンスは中山好走歴もあり前走G2で
好走していますが重馬場で、まだ半信半疑です。
ミトノオーも中山実績がありますが、
中山が走るのか、地方の馬場がダメなのか、早熟だったのか、対古馬での実績がダメなのか、ここではっきりするかと思います。
ほかの中山巧者たちで荒れることを期待します。
(個人的にはミトノオー押しですが)


ここから先は

40字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?