5/25(土)葵S(京都11R).10R.9R.8R.7R.4R.3R.2Rの見解と買い目

この記事では、葵S(京都11R).10R.9R.8R.7R.4R.3R.2Rの全8レースを予想します。

この予想は必ずしも的中を保証するものではありません。購入は自己判断でお願いいたします。

購入金額は自由です。ご自身の予算に合わせて配分してください。

買い目を載せていますが、丸乗っかりは危険です。あくまでご自身の予想と照らし合わせて、参考としてお使いいただくことをオススメします。

買い目、見解

京都2R


11番 ホウショウディーバ
あまり自信はありません
ただ、初ダート、距離延長、ゴールドアクター×ネオユニヴァースはダート替わりで走ってもおかしくは無く、斤量51キロも魅力なので
お遊び程度に単複行ってみようと思います。

京都3R


ベレニーチェ 単複
2戦目の馬も多く、
正直どれがきても驚けないレースで
本来は見するべきレースと思いますが
京都1400mでは2連続3着
今回、53kgと2kg軽くなるのも魅力で
10倍前後オッズが付くなら単複いってみたいと思います。

京都4R


1番 シャハザマーン 単複
ドバイマジェスティは、優秀な産駒を出し続けている繁殖牝馬で、前走を見ると見限れません。
良血で人気しそうですが、単複買いたいと思います。
走るようになるのはもう少し先かなと言う気もしますが、未勝利は勝っても驚きません。

京都6R


この週末は、ミルコマジックがちょいちょい起こりそうと思っています。

3番 グランファラオ 単複

初距離ですし何とも言えませんが、
若手からミルコへの乗り替り
前走までの着差を考えると
充分あり得ると思います。

京都7R


普通に考えると、
ダートで好走歴のある上位人気どころが接戦で
手堅いレースかと思います。
が、ここは穴党として気になる一頭
3番 メイショウタクボク
の単複で勝負します。
初ダートでどちらにでるかわかりませんが、牡の4歳で斤量54kgとかなり恵まれており、
買うなら今回が買い時と思います。

京都8R


アトミックフレア 単複
着順と安定しない馬柱のバラツキで
人気を落としていると思いますが
持ちタイムを見る限りは
他の人気どころにも見劣りはしません。
オッズが読めませんが、事前予想のように10番人気前後、数十倍のオッズが付くならチャレンジする価値はあると思います。
3連系の軸にしてみても面白いかもしれません。

京都9R


これまた何が来てもおかしくない
難解なレースのように見えますが、
デトネイションの3着以内は固そうです。
また、
オウケンシルヴァーのミルコマジックも期待したいところ。
買い方に悩んでいます…

京都10R


マイネルクロンヌ 単複
さすがにこの子は無いかなと半信半疑ながらも
マイネルのミルコはいつもどおり盲目的におさえます。


京都11R


恐らくナムラアトム1頭軸で手広く買います。
持ちタイムや1200が初レースの馬も多く、どの馬が来てもおかしくありません。
血統から人気しそうですが、ナムラアトムを軸とする決め手は薄いものの、距離は短い方が良さそうで、坂もないほうが良さそう。
京都や中京の1200が合いそうで、ここは軸にしてみる予定ですが、あまりに点数が増えるようなら単複でいきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?