スピリチュアル体験

ここ数年、何かがおかしい。

自分が精神病なのか?と思うけど、多分違う。

何かがおかしい。


時々涙が止まらなくなって、胸が苦しくなってぶっ壊れて、

そしてしばらく経つと気持ちがスッキリして、

「あれはなんだったのか?」「あの時の自分は誰だったんだ?
😐

という気持ちになる。

魂に突き動かされている???
頭がパニック、混乱状態。

自分が誰なのか、何なのか訳が分からず、その苦しみを誰にも言うことができない。


それか魂とかの話ではなく、私は何者かに取り憑かれて呪われているのか??もうわからないし、これからどのように生きていけばいいのかさっぱりわからない。

誰に助けを求めればいいのだろう。


ここ数年、苦しくなれば泣いて泣いて助けてと願ってばかり。何なんだ?
精神病かな????😰

こんな変人では、家族や友人も離れていってしまうのではないかと不安にもなる。

とにかく、明日明後日、1ヶ月後、半年後と未来の自分が笑っていてほしい。苦しみに襲われることなく楽しく生きていて欲しい。
幸せになりたい🥲


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?