見出し画像

心の軽さが半端ない😳

数日前ボロボロ面談で泣いていた自分が嘘のよう。あの日以来なんだか心が軽い!😭とても楽しい!自分らしく生きれている感じ!!
また、最近はいろんな友達に会いたいなあとか考えることが多く、周りの人に関心が向くようになった。

時々我に返って、自分はメールばかり送って一体何してたんだ!?と思うことがある。本当に怖い。あの時の自分は誰だったんだ??わからない。
最近は体の不調は無いが、ちょっと眠気がある(気絶するような眠気まではいかないが。)。私の体に何が起こっているんだろう。

本当に映画みたいなホラーな話だ。
日々気持ちがコロコロ変わって、あの時の自分は何?誰?となる。はあ。

そういえば、疲れているってのもあるだろうが、この頃は欲がない。〇〇したい!✨となる元気がない。物もあまり欲しいと思わない。心が死んでいる?!前より一段と精神年齢がババア化した説あるなあ😅これじゃ同年代の子とますます合わなくなるなあ〜💦まずいーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?