何が起こっていたのかさっぱりわからない❗️

完全に呪いが解けて楽しい日々を送っているこの頃なのだが、本当に8〜10月まで私に何が起こっていたのかわからない!!!誰が私を呪ったんだ!??!
怖い怖い怖い怖い怖い怖い

あの奇妙な呪われの日々、不思議すぎて、は???意味がわからない🤯🤯🤯🤯

え、なんなんすかまじで。
ツインレイ現象(プログラム)やばい、誰が支配してんの?🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️
凄いというかとにかくやばい、やばいに尽きます。何が起こっていたんだ???
わからないわからない、あの時の自分は誰??
ひいいいいい
全然全く笑えない話なのに今になったら色々笑えてくる笑笑笑笑 やばい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?