絶望•崩壊😰

彼に会ってから数年間、私はどれだけ泣いて、死にたいと考えたかわからない。
目の前の世界が真っ暗になって涙が止まらない、胸が苦しい、そんなこと続き。なぜ?

そして、今、かなり絶望的な状況にある。
先日、本当に最悪なことが起きた。過去1の絶望、過去1の苦しみだったように思う。

なぜ?なんでこんな目に遭わないといけないのだろうか。幸せになりたい。
自分が毎日笑っている未来があってほしい。
数ヶ月先、数年先の未来も今は全く見えない。

なんだこの人生。苦しみばかりで心に負った傷は一向に消えなくて。

死にたい、消えたいそんなことを何度も考えた。
でも、まだ見てみたい景色や聴きたい音楽があって、どうしてもできない。
幸せになりたい。
毎日頑張って、優しく生きているのになぜこんなにも不憫な人生なんだろう。ここ数年は凄まじく不幸。
どうかこの先はあまり泣かない日々であって欲しい。これからも頑張って生きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?