周りの人がツインレイと出会わないか心配😰

私はこの頃、周りの人がもしツインレイと出会ったらどうしようという心配ばかりしてしまう😖その心配は、家族や友達はもちろん、芸能人にまで…。なんかこの人ツインレイと出会うんじゃないか!?って思う人がいたりするんですよね💦
でも真面目に心配なんです😥

世の中にこんなありえないことがあると思いもしませんでした。本当に恐ろしく苦しいので、出会う人々が苦しみのあまり死に走ってしまわないかと心配なんです。本当に自分を殺され、死と隣り合わせのような感じになります。

ツインレイというものが、「こんな現象あるんですよ、でーん!」って感じで世に広まっていけばいいけれど、なかなかそうはならないし、、😥笑 まあそもそも言ってもみんな信じないかあ。
難しいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?