1000 light years

休学して以来のブログなのでざっくり書くよ~(タイトルはその時聴いている音楽のタイトルだったりフレーズだったりする事にする)

先週の金曜日は仕事終わりに横浜まで行って好きなバンドのライブと食事を楽しんだ。

オサレエンペラー


最前列だった(近いね)

バンアパのライブは満足度が高いので隙あらば行く事にしているが、今回のアコースティック編成のものは初めてだった。
個人的には、ライブの醍醐味は音源と比べてベースの音がはっきり聴こえることにあると考えているが、今回のアコースティック編成でも原さんのベースラインが唸りに唸っていてとても良かった。また機会があれば行きたい。

その後、夜も遅かったので近隣のホテルに泊まり、土曜日になって暇だったので何となく八景島に行った。小学2年生以来17年ぶりである。
スーツ姿で年甲斐もなくイルカショーやチョコフォンデュや太鼓の達人を楽しんだ。肝心のジェットコースターはメンテナンスか何かで止まっていた。

懐かしい


人間のエゴで恵方巻にされた穴子達


何で水族館におんねん

八景島をひとしきり楽しんだ後は帰り道の途中で家系ラーメンを食べた。美味しかったが写真は無い。


文章を書くのに疲れたのでここまで。相変わらず華が無い。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?