The River's Bed

2/19 

今日の無職動静

9時半起床。UFO大盛を食す。日清のカップ麺は外さない。

グダグダする。13時頃起床、冷やし納豆蕎麦を食べる。ラー油をかけると風味が増して美味しい。刻み海苔もgood

グダグダする。何となくORANGE RANGEを聴く。何となくイケナイ太陽になる。何となく凛として時雨も聴く。何となく俺ってnakano kill youなのかも知れん。

グダグダする。マリオ&ルイージRPGを少しだけ進める。加齢を実感する。当時は幼かった、今も年齢不相応に幼い。周りだけ成長して自分だけが取り残されてしまっている感覚だ。そういうものなのかも知れない。

グダグダする。出前館で頼んだすた丼を食べる。

無罪モラトリアム

妻の親に台湾に行く旨を伝えたところ難色を示されてしまう。両岸関係が良くないかららしい。まあ、確かに万が一何かあったら守れないと思う。銃火器も操れないし、武術にも長けていない。そう考えるとバンコクとかソウル辺りが現実的なのかも知れない。別にこっちはウイグルとかに行っても良いんだが。四川省に行って激辛料理とパンダツアーも良いかもね。個人的にはハルビンも気になる。Oh!China!

何もしなかった一日がもっと愛されるべきだと思う


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?