人類終了のおしらせ

2/13

今日もお気持ち表明していくよ〜

仕事に行く。寒い。朝は食べないので空腹が辛い。じゃあ食え。しかし、時間が無い。

仕事をする。延々と引き継ぎ資料を作成する。この職場は業務の種類がとても多く、自分しか把握していない業務も多々ある。なので、引き継ぎ資料は出来るだけ綿密に作成する必要がある。が、とても疲れる。引き際がわからないよ。


チーズバーガー罪

夜は王将に行く。王将の餃子は天下一品のこってりラーメンと並ぶ京都人のソウルフードである。今日は限定メニューの豚とろそばを注文する。テロ対策か餃子のタレとラー油が個包装になっており、ラー油の開封にしくじりマフラーにこぼしてしまう。最悪だ。人類終了のおしらせ。豚とろそばは軟骨がトロトロに煮込まれており、また紅生姜の酸味がアクセントとなってとても美味しい。餃子はいつもどおりで何の文句もない。そうそう、こういうので良いんだよ。1125円でした。

うめー

希望の唄とか歌っちゃお〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?