鉱物の輝き!

石、鉱物色々、微生物、
何を意識出来るか。重力、大気。形。柔らかさ、動き、目、土、野菜、脳みそ、電気、ひまわり、感じ音、振動、踊り、歌、影、声、ガス。共通認識。
コンクリート、鉄、火、温度、科学。
方法、まる。月、光、波、水、動物、星、人・自然。予想を、越える。

お金の使い方

人間の愛おしさ、

関わり合い、

そりゃ叡智。

知らせてくれている。

土地に住まう。

ありのままをみれる。

可愛い。

世界が、生まれた。可能性の享受。何を学ぶ?
電車、発明。

いくって行為、神秘、感動、実道。トイレ。
奈良の実体。と街、イメージは、イメージでしか無い。優しさ、何をしても良いよ、
納得のスケジュール、
やっと戻ってきた、
好奇心と緑と(普通)と、バランスの調和、格別に大人目線

いくだけで、扉と意識が覚醒する。活動資金!
思い、やっと自分に戻った!子供も大人も景色も目に入り、調和が取れている。
子供の頃プラス今の大いなる存在と大人視点も、両方あるよ、やっと進む。日常と。社会をしる、新しく。親意識も外れる、目指してく理想を今今選ぶ、
自分の思う、普通。子供だ俺。身近に何がある?

想像が、キー。信頼すると、こんなにも心が開ける。自分に氣が流れる。様子。価値の意志。どう、受け取るか。全部意味がある。タッグを組む。

自分なりに、人生・豊かさを享受。
生活の質、笑いの本質。エネルギーが、喜ぶ。

伝わる、引き寄せて来る、放つ、ピンと来る。目を向ける、感覚が、起こる。
地球・宇宙を愛する。
物事が、動く。気付きがある。

休むがあるから、陽ができる
期間があるから、期間ができる、知るということ。

宇宙を、知る。波長があってくる。
人の手が加わる、どのように?区別、しない。てかない。居心地良さ、確定、全方位、祝福。

物に、魂が宿る。おつとめを、する。受け取ってよい理由、一回一回に感謝。

大覚醒。人徳ありき、仕事、向き合う、気持ち、
心。
大きな豊かさの循環を創っていく。照準を自分も合わせていく。自己理解、大きい意味で、ばっちりあっていく。にふさわしい自分。行動=愛。

豊かさの享受、経済の発展と寄与。豊かさを大きく回す。手放しと切り離し!何にはまろうとしているのだ。とてつもない意志
豊かな気持ちになっていることが正解。恐怖心。
無限のループを感じる。お金は、誰の物?

回すイメージを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?