見出し画像

スタレ運営、お前それでホントにええんか?

どうも皆さん初めまして、macaronです。
今回はタイトルの通り

お気持ち表明

をしていきますので

お気持ち表明

が嫌いな方はブラウザバックをお願いします。




よし、行きましたね。それでは早速始めていきましょう。

1.何故お気持ち表明をするに至ったか

簡単な話です、ホタっちゃんの性能のせいだよ。

なあ運営、よくアレでGOサイン出せたな?
なんだあの隙の無い軌跡、始めて見た時ビックリしたぞ?ブートヒルを見てみろよ、ガチでちょっとだけ無駄があるぞ?

例えばブートヒルの軌跡、『ゴーストロード』

名前がマリカーのコースっぽいね、効果が簡単に言うと撃破特効を盛りまくったらその分会心率と会心ダメ上がるよ!というアタッカーからしたら喉から手が出る程強すぎる軌跡なんですがそもそもブートヒルに会心率と会心ダメは要らねえんだよ。

最初に見た時は「おお!!!ぶっ壊れやんこれwwwwwww」って思ってたんですけど、まあブートヒルが無駄に親切設計なせいかいくら会心盛ってもダメージが出ません。あのさあ

いや本当にマジでダメージ出ないんですよ、布団叩いたら埃がでてきたぐらいのダメージ、ゴーストロードでめちゃくちゃ会心盛れてる筈なのに。

…それもそのはず、なぜならブートヒルは撃破アタッカー、普通に攻撃してダメ出せたらガチモンのぶっ壊れになってしまいます。

まあそのせいでゴーストロードくんほぼ死に軌跡になってますけどね、バカがよ。

じゃあこの辺でホタちの軌跡を見ていきましょう!

え?
まって
えー(ほよラボから引用)

はい、全く持って無駄がありません。
全部強い。


ブートヒルは今…泣いているんだ!

あのねえ、全部強くて火力に直結するってどういう事?ブートヒルの軌跡見てみろよ。


これは強い、助かってます。
縁の下の力持ちって感じ
はあ(笑)

あからさまな死に軌跡混ざってんぞ、教えはどうなってんだ教えは!

実は割とお辛いシーン

はい、マジで泣いてええか?

こんな….こん……ええ??????
いやまあ、確かにインフレはソシャゲに付き物ですよ、しゃーないです。
しゃーないけど0.5バージョンでいきなりほぼ上位互換(仮定)が出されるのは流石にありえない。そんなソシャゲ見た事ねえぞ。

このおっさん好き

いやまあ、確かにまだほぼ上位互換と決まった訳では無いですよ?
全体のホタちと単体のヒルさんって感じで使い分けれるかもしれないしね。

でもなあ……見てる限りなあ……
なんかホタっちゃんの方単体も強そうなんだよなあ….!!!!

だって見てくださいよホタちゃんのスキル、フォンテーヌ特有の匂いがする!!!
HP減らしときゃどんなことしても許されるやろwwwwみたいな匂いが!!!しかもなんか回復するし!!!効果抵抗上げてるし!!!なんこれー!!!

ちなみにこいつはHP減らして回復も出来るぶっ壊れの最高審判官さん

これ以上ホタっちゃんの性能に言及すると辛くなるからやめておきますけど、運営くんホンマにお前さあ…って感じです、はい。

2.オーナメントの明らか~な”贔屓”

そんままの意味です、まずはこれを見ろ。

おい、笑える。

もうちょい抑えろよ、バカか?

まだ速度+6%はいい、問題はこの”炎弱点持ちに対して撃破特効+40%”
お前贔屓出すぎやぞ運営。

ホタちだけじゃなくてギャラおじにも使う?
確かにそうだけどお前普通ブートヒルにも使える方式にするだろ。なんで炎弱点持ちだけにした?なあ

だから贔屓とか言われるんやぞ、ガチでほんま….これ何が一番イヤかってブートヒルが強くならない事もそうなんだけどこれで”ホタル嫌いの方々に燃料を投下してる”って事が1番クソ、ゴミがよ。

一生これ

俺確かに運営の事も好きじゃないけどこれで調子乗ってホタルの事ぶっ叩いてる人間が生まれてるってことになるんだよね!あーーー終わり終わり!アンチスレに篭ってろ!

まずいですね、このままだとホタルアンチへの憎悪祭2024になりそうなので次に行きます。


3.ブートヒルもホタルも大好きだからこそ辛い

はい、そのまんまの意味です。辛いっす。

だってこんな…こんな…荒れそうな事なんでやっちゃうんすか!!!!!!!おい!!!!!!

という訳でブートヒルとホタルのここ好きシーンを貼ります(唐突)

痺れるぜ、ベイビー…
り、凛々しい~….

どっちも好きだからこそ言わせてもらうんですけど
マジで辛いです、ホタルファンもブートヒルファンも幸せになんねえよこれ!地獄。
対立煽り割と起っちゃってるんで運営さんガチめになんか解決策出してくださいね、本当に。


4.最後に。

ここまで言ってあれなんですけどもしホタルの性能がブートヒルとどっこいどっこいだったら俺の事叱ってください。お願いします。
あと運営、お前はマジで1発痛い目見ろ。以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?