見出し画像

A lovely holiday

昨日はずっと
ゆったり散策したかった
Little Italyへ🇮🇹

前回友だちとここのエリアの
カフェに行った時
気になる雑貨屋さんや本屋さんが
沢山ありWant to go listに
まとめていたので念願でした🚶‍♀️

雰囲気のある古本屋さん、
韓国カフェなパン屋さん🥐に立ち寄り
クロワッサンを買い
日本のカフェ、ツチカフェに行って
ほうじ茶片手にお散歩
これだけで大好きな休日の過ごし方✊

📍Bakery Pompette
ハードパンも沢山置いてあったよ🥐🍞


お店前の至る所に
🐶用の水飲み場があってほっこり

📍Flying Books
🐶用のお水

他にもお洒落なイタリアンや
フレンチレストランが至る所にあって
散策しているだけでとても楽しいエリア🌼

お洒落フレンチ。

雑貨屋さんはオーガニックコスメや
シンプルでスタイリッシュな
キッチン用品が揃えられていて
パッケージも可愛くて
素敵なお店沢山でした🍳

帰りに安くなっていた
これからが旬な向日葵を購入🌻
長く持ちますように。

太陽みたいなsunflower


トロントでの何気ないお散歩日和な日が
一番好きだったりする。

あとこのエリア
JEEPやアメ車に乗っている人が多くて
それを見るのも楽しい笑
(珍しい車に乗ってる人が多い)
少し普段降りない駅やエリアに
降り立つと雰囲気がガラッと変わるのは
多国籍なトロントならではかもしれない、と
思った日でした。

それでは、また
Have a good day!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?