見出し画像

女攻めが好きかもしれない


タイトルの通りです。

女攻め厨 V.S. 守護聖×27+1|趣味が偏ってる外国人の『アンジェリーク』キャラ語り - YouTube

こちらの方の動画を見てふと思ったのでした。


けっこう乙女ゲーって攻略対象の殿方がかっこいいこと言って主人公がドキッ・・・ってなるものが多い印象なのですが、なんかあんまそういうの求めてなくて・・・女の子からガンガン攻めて欲しいな〜!って思いました!

わたしは主人公に憑依してゲームをプレイすることが多く、選択肢とかもこれ言ったら好感度あがるな~ってやつより自分の気持ちに一番近いやつを選びがちなのですが、主人公の反応と自分の反応があまりにも乖離しているとなんか・・・そうじゃねえんだよな~~!になってどんどん分離してしまいます。
こちとら殿方の照れたり困ったりしてる姿が見たくて乙女ゲーやってんだよ!!!!!!

わたしは男女問わず、かわいくてしたたかなところのある攻めと、クールでかっこいいけど攻めには弱い受け、みたいなカップリングが好きなので、
アンジェのような可憐な少女がかっこいい守護聖様たちをガンガン攻めていくようなスタイルだったらアンジェリークシリーズにドハマリしていたかもしれない。


ちなみにアンジェリークシリーズはルミナライズしかプレイしたことがなく、初代らへんはシービーさんという方のRTAで拝見しました。

聖獣の守護聖?のキャラは冒頭の動画で初見だったんですけど、

フランシス様めっちゃ好みですわ~~~~~~

杉田さんとか子安さん系の声帯をお持ちの優男メッッッチャ好みなんですよね・・・最近は絶対演じないタイプのキャラだけど・・・。

★46 色々アウトw【アンジェリークエトワール】を19年ぶりにやって全19人を振りたい|フランシス振り - YouTube

こちらのフランシス様を振る動画も早速拝見したのですがカワイイやん・・・。
負けヒロインが好きなのでドストライクでした。
叶わなくてもいいから好きでいさせてください系は俺に刺さる。

王子様のくだりはわたしも納得いきませんが・・・。
女の子が王子様になってもええやろ!!!!!!!

女の子は受け身、みたいに型にはめられたくないんすよ。型破りでいきたいよな。ガンガンいこうぜ。


ちなみに、こちら↓の動画もちょくちょく見て元気をもらっています。

好き嫌いの激しい女攻め厨の【FE風花雪月】男キャラ全19人とのEDに対する初見感想(実況ダイジェスト) - YouTube

ディミトリ・・・可憐だ・・・。

わたしは風花雪月ではシルヴァンが好きなんですけど、支援Sには萌えなくてシ~~ンとなってたので、こちらの方の反応で爆笑しました。

好みが一貫していて素晴らしいと思います!



あと、女攻めのこと詳しくないんですけど、女攻め作品って調べるとエロ系とかSM系がめっちゃ出てきて、もっとこう・・・精神的に・・・女攻め・・・?とかプラトニックな女攻め作品とか有れば知りたいですね・・・。エロもSMもあんま興味ないから・・・。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?