見出し画像

ただの夢なのかも

息子を公文や塾に行かせたり
ピアノやらせたりしてるけど

自分がこれだけやってたら
すごいことになってたに違いないと言う内容をやらせているだけで

ただの私の夢なのかもしれない。

よく息子、わたしの夢に
つきあってくれてきたな。

一昨日、カラオケに行ってから
なんか息子が急にまともに喋り出した。

脳みその回路がなにかつながったらしい。

赤ちゃんみたいだったのに
急に子生意気な感じになりました。
ほんと、一晩で。

何なんでしょうか。

もう私の言うこと聞いてくれなくなるのかもしれない。

嫌われるのやだなあ。

もうしばらく私の夢につきあってほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?