見出し画像

ひとのこと 

私結構人のエネルギーみる目があるんです

誰がみてもわかる世界かもしれないけど

あ、でもヨットが趣味の人がいて
その趣味を知る前から
この人大声出す人だ
とわかったり、

初めて会った時兄弟構成しらないのに
この人弟と妹、見えない人でつねってた人だ
と思ったらやはり三人兄弟だったり

人に対する勘は割と働きます。

だから、今回の息子の習い事の件
うまくいくといいなあと思うのです。

こういう時、

こういう時こそ!
少しそのことから離れて
他のことで幸せだなあと思うといいらしいですね。

あーそうそう、
良かったことといえば
今年の春から始めた、アルゴクラブという
算数の習い事がかなり良いみたいで
息子、塾の算数スイスイ解けるようになってきました。

塾ばかり見てないで
違う方面からアプローチした結果
良いところに繋がった

うーん

もう一つ、違うとこも見てみようかな。
気持ちも世界も大きく🌍
何が一番かは後でしかわからないし
後でもわからないかもしれない。

息子息子息子息子
あーーーもう少し、自分に目を向けよー!
コンクールだって、本当は私が出たいんじゃないの??

とにかく、
ワクワクだけが頼りですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?