見出し画像

芸事のこと

個人のお教室

先生に明らかに取り入ってるのか大事にされてるのかわかりませんが、とにかく秘書みたいな働きをしている人がいらっしゃること、
お会いしたこともないのに一瞬でわかりました。


先生はとっても魅力的な方なので
頑張ろうと思いましたが

傷がつかないうちに引き返そうと
今は思ってます。

ちょっと怖すぎる伝達事項の数々が
恐ろしすぎて
あー無理かなあと。

なかなか難しいですね。
やはり芸事には
媚びへつらいとお金がつきもの。

私の義叔母、ある分野でなんかすごいらしいが
何十年も媚びへつらいお金を使って到達したらしい。

その覚悟と根性ですね。
本人のモチベーションがないと無理だなあ

息子と相談します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?