見出し画像

ひとのこと

社会人20年

間、学業休職、産休育休など
お休み期間もあり
まだそこまで実は働いていないですが

そして結婚16年

何がいいたいかというと、
一応人様と共に社会生活してるのです。

ですが
ほとんど好きな人いないどころか
概ねみんな嫌いだし
雑談ができません。

よく仕事してるなって思います。

俺がお前でお前が俺での夫については
もはやほぼ私と同一の物体なので
この場合は社会生活を送っているかどうかという観点からは除外すべきかもしれません。

親族とも距離ありありです。

そんな私に転機が訪れようとしています。

こどもの関係ですごい密な人間関係の中に放り込まれることになりそうです。
始めようとしているところに入るに当たり、
すごい脅された・・・

大丈夫なのかなあ・・・
ビビらなくていいと言われましたが
ビビるわ

でもね
どうしてもやらせてみたいんですわ
間違った感じはしてないし
ベネフィットの方が上回りそうだし
一度しかない小学生時代だから
腹を決めました。

がんばろう人間関係。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?