見出し画像

今ふと思ったこと



バチェロレッテはじまったー!

好きなんですわ。

今回舞台が最初バリ❣️
ポカホンタスみたいなバチェロレッテですね。

ところで、私が今住んでいるところ
もうすぐ10年になります。

バチェロレッテに出てくる男性を
若い頃なら、なぜこの人たちは平日からチャラチャラテレビ出られるんだ?とか思ってたと思います。

今住んでるところは自分で経営してる人や
芸能人などなど、時間を自分で決められる人たちが多いので

実はバチェロレッテに出られる男性たちって
時間を自由に決められる人たちですから、
若いのにすごいなあと思うようになりました.

自分の時間を自由に使って
幸せにお金を稼ぐのって
すごいですよね。

私もそうなりたいです。

今ふと思ったこと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?