見出し画像

夢中になること

息子のピアノのことで
ここのところ毎日夢中になっている

はて
これは私の人生に何の意味があるのだろうか

息子のことを考えてるのか
ピアノ試聴が好きになってしまったのか

わからなくなってきた

息子の場合は
果たしてそんなにピアノ好きなのか。。。
私が1人でヒートアップしてるのは
わかってるものの

でもさ、
息子指長いんだもん‼️
(そこか?)

これこれ


いやいや、そこですよ。

私が届かなかった楽曲も
弾けるように絶対なるはず。。。

出産直後にあんまりにも綺麗な指してるから
この子にはピアノやらせようと決めたのでした。

このまま変なとこでプアなレッスンを受け続けて折角良いもの持ってそうなのに無駄にしたら勿体なさすぎる。

ダメでも、一度は本当の本当に狂ってる人たちに会ってみるのもありかもしれない。
それでダメなら諦めれば良いんだよね。

まあ、それはまた明日、
別の先生に会うことにしたので考察しよう。

ある程度までは親が関わらないとできないことがある。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?