見出し画像

夫婦の形って?

皆さんこんにちは😃いつも読んで頂きありがとうございます🙇
鼻詰まりがひどくてティッシュを横に毎日頑張っていました

今日は子育てが終わってからの夫婦の形ってどんなのが理想なのか?なと思いまして
少し書いて見たいと思います!

正直わかりません!って言うのが今の答えですかね~
でも私はやっぱり自由でありたいし
色々と人に鑑賞されたくないし
自分の人生1度しかないからやりたい事もやってみたいし~

今何でこんな事思ったかと言うと
夫の今までの言い方がとても嫌で常にではないけどいつも怒鳴られてるような感じで それとお金に対する執着心

私の感じ方なんでしょうけど

常に私の体のに力が入っているような感じがするんです!

私も自分でここまでよく我慢したなって思っています!

夫婦の形って人それぞれだと思います

自分がダメにならないような形をとりたいと思っています!

今日も読んで頂きありがとうございました🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?