見出し画像

悩みは我慢しない

こんにちは!お久しぶりです!あまり投稿もできずにいましてスミマセンでした!それでも読んでくれた方には大変感謝しております🙇

今日は自分の悩みの数々を聴いてもらった話しをしてみたいと思います!

ここ最近色々と問題が重なって自分の中でうまく整理をつけようと努力してはいたものの眠れなくなったり、食事が進まなくなったりしていたのでコーチングと言うセッションをうけてみました

自分の問題 悩みが重なりあったことで優先順位もつけられなくなっていましたがセッションを受けたおかげで少し気持ちが楽でになったのと
1つ1つ解決すれば楽になると言う事でした!
でも解決するまでの経過を耐えなくてはならなくじっと我慢しなくてはならい辛さもあります!

人それぞれ色々な悩み 問題を抱えて生活し生きていると思います!

でも、どこかで吐き出さないといずれ人の心はパンクしてしまいます!

皆さん!1人で悩まず少しでもいいから聞いて貰うようにしてはいかがでしょうか?

但しちゃんと真剣に聞いてくれる人がいいですよ!


皆さん読んでくれてありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?