見出し画像

親の忍耐

皆さんこんにちは😃毎日寒いですが体調は崩していませんか?本当にいつも読んで頂きありがとうございます!
今日は少し忍耐について感じたことがあるので書いてみたいと思います!

私はあまり忍耐が得意ではありません!皆さんもそうかと思います!
でも、耐えなければならない事ってどんな場面でもあるかと思います!

先日私の娘が大学の進級の事で悩んでおりまして
進級が決まるまで「どうしてダメなんだろう」とか、「ダメな理由は?」
大学の先生 娘 私とで色々とレクチャーしていました!
でも考える時間がとても苦痛だしそれを耐えなければならない親の辛さ

とにかくその経過を考える度に思い悩んで眠れない日々が続いておりました!
しかしながら約1ヶ月近く経ってからではありますが娘は進級する事が決まり安堵しました!

私はとにかく娘を信じる事しかできなかったのですが、でも毎日がきつかったでしかありませんでした!
でもこの苦しみから抜けられて良かったと同時に諦めなくて良かったと思っています

忍耐は本当に辛いけど?でも耐えなくてはならない時は耐えなくてはならないと思った今回の出来事でした

でももうこういう思いはしたくないって言うのが本音ですね~

読んで頂きありがとうございました🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?