見出し画像

第2の人生を考える!

皆さんこんにちは!4月になりました
やっと桜の便りが聞かれるようになりましたね!
暖かくもなって来たので、外出したり、自分の趣味などに力を入れたりするには良い季節になってきたと思います!

今日は私もいい年頃になって来て体力も落ちてきていますが、まだまだ今の仕事をしなくてはなりません!でも体調不良もあり先日入院してしまう有り様になりました!

でも今の仕事いつまでしなくては行けないんだろう?
体の楽な仕事ってあるのかな?なんて思っています!でもなかなか見つからないもので簡単にそして楽に稼げる仕事ってありませんね~

今日も少しWEBWriterの仕事について紹介を受けました!

これなら少しずつスキルアップしながら頑張れるか?
いやぁ~どうかなぁ~?

不安と期待半々です!

皆さんも多分そんな仕事してる人いたらアドバイスなんていただけたら嬉しいです✨

今日も読んで頂きありがとうございました🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?