見出し画像

新歌舞伎座


今日は藤山直美さんと前川清さんが出演する新歌舞伎座を見に行きました😊

10時会場11時開演で、入場時にお弁当を頂きました😋

第一部は「だいこん役者」という豪華キャストのお芝居を見ました☺️私の出身地白浜が舞台となっていて、藤山直美さんの強い嫁さん役と前川清さんの弱い旦那さんの掛け合いか面白すぎました🤣
皆さんの演技力に圧倒されながらあっという間に前半が終わり、30分休憩🍱




楽しみにしていたお弁当はすごく美味しくてペロリ😋1つ1つすごく丁寧に作られていました☺️

ちゃっかり売店で食後の黒豆塩大福まで買ってました😋

後半が始まると凄く感動シーンがあり、隣で見ていた母は大号泣。笑
すごく心を動かされました🥹

そして、第二部は前川清さんオンステージです🎤
知っている曲は「長崎は今日も雨だった」だけでしたが、全てがいい曲で終わってからApplemusicで沢山取り込みました🤣👏🏻これで余韻に浸れます😆😆

撮影OKの曲もあり、見返しても楽しいです😊

席も2階席の正面前から2列目ですごく見やすく最高でした😌

次は何を見に行こうかな〜と思います☺️



ヒーリングサロンI'll~アイル~
ホットペッパービューティーからご予約を宜しくお願い致します↓☺️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?