見出し画像

クリスマス

ども、クリボッチのつー君です🙋🎄🎅🎁
全国のクリボッチの同志たちよ、街中にカップルが溢れていようと諸君等は一人ではない👩🏻‍🦰🧑🏻‍🦰
ってことで私めの昨日のイブのお話しを🙋

金曜日から風邪気味でダルかった。
土曜日になっても体調はよくならず。
友達からLINEが入り、仕事でクリスマスケーキ貰ったけど食べないから良かったらあげるよと。
もち、もらいました。食べて2時間後に腹痛。
ケーキが悪くなっていた理由ではありません。
私め、牛乳に若干のアレルギーが🐮🍼
ならなぜ食べたのか?😫
クリスマスイブに対する理由なき反抗です😎

大人しく寝ていようかと思いましたが、今日はクリスマスイブ🎄🎁
何かしなければならぬ想いに突き動かされ、来場予約していた皐月 恵さんとHitenさんの版画展へ🧑‍🎨🖼友達道連れ🚘

せめて自分にプレゼントをと🎁もち版画ではありません。庶民の私めにウン十萬する絵画はとても🤦
クリアポスターでも購入しようかと💸画像4枚目のお気に入りの🖼

グッズ売り場に皐月さんのあの美しくも妖しい作品グッズが一つもなかったのです🥺
売り切れ?あるいは販売会社の戦略でクリアポスターで満足されては困るからあえておかなかったのか?🤔無念。
どなたか私めに皐月恵さんの作品のプレゼントをしてもかまいませんよ✨🖼✨
今は心からサンタさんにお願いしたい気持ちです🎅
子供の頃にサンタクロースを捕まえてやろう!と計画したことは謝ります🫣

そんな打ちのめされたクリボッチに救済の手を差し伸べたのは‥倉木麻衣ちゃんのTikTok配信📲
麻衣ちゃん愛がとうございました🙇
ちなみに麻衣ちゃんがファンのお一人の質問に答えたのですが‥🫣

ファン:『麻衣ちゃんのサンタコス見たいです』

麻衣ちゃん:『サンタコス?サンタコス?ごめんなさい‥ちょっとサンタコスは存じ上げないです』

麻衣ちゃんは【サンタコス】を物と勘違いしたのかもしれない。
麻衣ちゃん、サンタコス=サンタクロースのコスプレ姿です。トップ画にあるような。
男性が萌える女性のサンタクロースのコスプレとなっております🫣
#クリスマス
#皐月恵
#hiten
#倉木麻衣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?