見出し画像

運営スタッフ紹介


【主催】ベンガル @KorosukeYT1

 だいたい全部決めたひと。みんなにアレやってコレやってと頼みつつやりたいことだけやる美味しいポジションのつもりだった。ジェミニランキングのノートを来年はChatGPTに丸投げしようと思っている。ノートに疲れて、独断と偏見で紹介ノートを書いた。参加者対応班のSNS依存症の方。インターネットやめろ。


【副催】Takuan @Takuan_Voc

 第2回ジェミニランキングを実質ワンマンで回したひと。スプシや結果発表の基盤作成、説明動画や注意事項説明画像など主催にたくさん丸投げされては二つ返事でこなしてくれた。キャベツと和えるとおいしい。参加者対応班のワカホリの方。休みなさい。


【胡瓜】Cumber @Cumber___vocmin

 ロゴデザインとスプシ管理をだいたいやり、集計もなんか関数組んで上手いことやってくれたひと。安定感があるので司会もやってもらった。99%が水分のみずタイプ。ポケモンはミリしら。水分としての役割を遺憾無く発揮。この人が増えれば水を飲む必要がない。運営の土台役。


【魔剤】はれの @_HarenoflasH724

 スプレッドシート周りでCumberさんをサポートしつつ、個人結果表を作ったり行き詰まりそうなときに別案出してくれたり超有能だったひと。魔剤中毒者。垂れ流した性欲と異常パズルのやりすぎでTwitterが凍結したまま戻らない。全体的なサポート役。


【中身は魔剤】マグカップ @Mug_cat_Donuts

 慣れないながらも気合いで集計確認作業をこなしてくれたひと。マグカップの中身の魔剤でカフェイン過多。ボカロみんはや界隈で名前がおもちゃになってる。ゲラ。特別賞の選出に苦しんでた。作業班のマスコット。


【手羽先】777 @777vocaloid

 ボカコレ問題周りの作業を丸投げされたひと。本当に可哀想。裏取りも入力も把握もミス確認もめんどくさい部分をちゃんとやりきってくれた。無茶ぶりにもサクッと対応してくれて助かった。作業班の縁の下の力持ち。



【箸】ラビ @Rabi__0125

 裏取りのダルい問題も含めて集計作業を手伝ってくれたひと。裏取りの楽なわかりやすい曲を出してくれた人に感謝してた。名前を「ゲヲグゼ」にしてたのに名前がわかりづらい人にキレて、他の運営陣から3,4回ツッコまれるタイプ。作業班の兎。


【味噌汁】けんくろ @ken96_vo_m

 参加者としてもトリッキーな回答を出しつつ、スプシ入力作業と誤字確認を全面的にサポートしてくれたひと。スプシのミスをめちゃくちゃ見つけてくれた。神。安心感と包容力とスプシ入力がある。臨時スタッフの人間の方。


【鮭】鮭 @shake7228

 鮭。


【ふりかけ】ノミ子 @nomi31849449

 イラストを描いてくれたひと。イラストの締切を一日勘違いしてて苦しんでいた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?